2025年02月12日

見〜つけた♡


IMG_1151.jpeg

IMG_1152.jpeg


備蓄していた乾パンの賞味期限が迫ってきたので、空けてみました。
乾パンて感動するほど美味しいかと言われれば、イエスとは言いにくいけど

ワォ目 氷砂糖が入ってる〜(^-^)v
なんだか得した気分で嬉しいなぴかぴか(新しい)
地味でささやかな発見ながら、今日もハッピーハートたち(複数ハート)



posted by たんこ at 20:04| 発見!