2009年03月02日

あせった〜

  
今日は、四国放送おはようとくしま 『とくしまの朝』本番。
あがる間もないほどあっという間でした!
あとで録画観たら、インタビューに答えてる声のトーンがいつもより高いような気が…たらーっ(汗)
わっ、なんだこのテンションはあせあせ(飛び散る汗)ひぇ〜!恥ずかし〜ふらふら
短時間の生取材に「あせったあわてたダッシュ(走り出すさま)声がうわずった」という感じ。
とはいえ、なにはともあれ 『ぬくえもん』を少しでもアピールできる良い機会になりました。
四国放送番組スタッフの皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

それにしても、パーソナリティーの遠藤彰良さんはやっぱりすごいです!
何がすごいかって、レポート内容やインタビュー時の突っ込み方、それに
的を得た切り返しなど、どれをとっても当たり前だけどウマイ!
さすが生放送を長年担当してるだけあって、「これがプロの仕事だ目」を間近で見せてもらいました。


   CIMG6386.JPG

その一方で、遠藤さんはTV画面で観るイメージと変わらない、クリクリ目元がチャーミングでとても気さくなキャラクター。
遠藤さんだけを撮らせて頂くつもりが、成り行きでこうなって…手(チョキ)
気配りもできる優しい方なのです。ありがとうございましたぁ♪  

                         家HPへ
 

posted by たんこ at 23:50| 出逢い