2010年12月22日

愛が届いた



事務所に届いた 実家の母からの荷物。


  
  CIMG7903.JPG


手作りの黒豆や漬物、調理した唐揚げまで(笑)
「唐揚げは冷凍できます」とのメモも。。。

揚げた唐揚げやコロッケが冷凍できること、実は母から教わりました。
そうなんです。皆さんはご存知でしたか?



  CIMG7906.JPG


塩鮭焼いてほぐした鮭フレークには、「小さい骨によく気をつけて」と。
母から見れば、私はまだまだ青いんでしょうかね〜



以前のブログにも書きましたが、
82歳の母は、今でも料理や大正琴などの習い事をしながら
時には、バイクに乗って買い物にも行くスーパー婆ちゃんです。
さすがに、バイクは…もうそろそろやめて欲しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

歳を重ねていく度に、いろんな意味で逞しさを増していく母のことを、
時々宇宙人のように思えることがあります。
宇宙人には到底叶いません。ハイ!



母なりの愛がいっぱい詰まったダンボール箱、ずっしり重いです。
感謝&感謝るんるん
お母さん、いつもホントにアリガトね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


   ※ブログへのコメント受付は現在お休みさせて頂いております。
posted by たんこ at 22:12| ありがとう♪