2011年02月14日

ホワイトバレンタイン



  DSCN0074.JPG 


徳島でこんな雪雪景色を見られるなんて数年に一度のこと。
事務所駐車場のすぐそばにある公園が、あっという間に銀世界になりましたがく〜(落胆した顔)

           き、きれ〜い!


でもでも、この雪は水分多くて結構重いですぞ。
徐々に積もっていく雪を眺めながら、少々心配になった私…
どうしよー、家に無事帰れるのかなぁたらーっ(汗)


雪国の方から見たら、これくらいの雪はどうてことないんでしょうけれど、
何しろ、ココは四国。大雪に慣れてないため、ちょっとしたパニック!

学校は午後から休校になるし、私も心配になって早々に帰り支度です。
本来なら、昼休みにバレンタインのチョコを買いに行く予定だったんですが
そんなことやってる場合じゃない…(って、心底焦りましたねぇ)


帰り道、どの車も時速30kmのヨロヨロ運転で
今日は帰りつくまでに40分もかかりました。
いつもは10分少々で帰れるのに。


明日の朝、道路が凍ってなければいいけど。。。。。


                  HPはこちら


      ※ブログへのコメント受付は現在お休みさせて頂いております。
posted by たんこ at 21:22| できごと