そろそろアイスティーの季節ですね。
久々にフォションのアップルティーが飲みたくなり、
数年ぶりに取り寄せました。
おぉ、缶のデザインがモデルチェンジされていて
なんか可愛いじゃん♪
でも、、、
いざ缶を開けようとしたら、ビクともしない。
この蓋、あまりにも固過ぎっ!テコでも動かない。
何で、何で?
数分間の格闘もむなしく、何の進展もせず。。。
さすがのたんこも、焦りを通り越して
だんだん
早く飲みたい、飲みたい、
飲みた〜い
もうこうなったら、最後の手段は
ドライバーでこじ開けるしかないよね?
そんな悪魔のささやき?が頭をよぎるけど。。。
ホンマにやる?
どうする?
ついに、
ドライバーに手を伸ばしかけた直前…
ふと、
↓↓
「上蓋を横方向へスライドし内蓋を開けてご使用下さい。」
と、小さな字で。。。。。
えっ???
セーフ
何とか、缶をぶっ壊さずに済みましたわ(恥)
何事も
イライラ&焦りは禁物ですね。 反省
ショップHPはこちら